« 2か月間の音楽活動報告書2❤️。 | トップページ | ピースサイン✌️は誰のもの❓❓ »

2020年11月29日 (日)

”It’s gonna be Biblical.“〜聖書の時代を生きる。

 

時事問題はあまり書いたりしたくない私なのですが、時節柄、

いつも観ているYouTubeチャンネルをご紹介させてくださいませ❤️。

 

https://www.youtube.com/watch?v=S2-E9q1Bheg

『中川牧師の書斎から〜#34

〜米大統領選はまだ終わっていない」

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y6mHhnsVM10

『中川牧師の書斎から〜#036

〜米大統領選・トランプが暴く闇の世界』

 

⬆️いつも聖書の勉強をさせていただいているチャンネル、

中川牧師のハーベストタイム・ミニストリーズ。

冷静で偏りが無く、クリスチャンの視点で解説してくれるので本当にわかりやすいのです。

もっと勉強して自分でこんなチャンネルが出来たらナー(讃美歌コーナーもあるヨ❤️)。

 

日本ではトランプの悪あがき、潔く負けを認めろ、みたいな報道なのですけど、

肩入れ”とか“心酔”とかいう感情論では無くて、法と秩序、

LAW&ORDERに基づく視点で情報を選び、

考えるのが今、市民のするべきことじゃ無いか?と個人的に思います。

 

✳️✳️✳️✴️✴️✴️

 


クリスチャン歴まだまだ1年半、の私ですが、

聖書を読了したことは人生の中の大変大きな出来事でした。

こんな膨大な文字をよく読めたナ〜、と我ながらちょっと関心するくらい、

昨年後半の半年間は聖書と首っ引き、な状態でした。

 

ーー今は聖書の時代です。もっと言えば黙示録が成就する時代です。

旧約聖書の6000年前、新約聖書の2000年前から書かれていたこと。。。

そうそう、

 

聖書は改竄されている!聖書は嘘だ!

 

なーんてデマを飛ばす人に限って、ナゼか

 

聖書を通読していません。。。😌

 

寧ろスピリチュアル本なんかから引用して来て、キリスト教って一神教なのに


自分はクリスチャンだけど多神教です。」(←あり得ない😂🤣。)

 

とか、言うにこと欠いて

 

『実はキリストこそが悪魔だった❗️』

 

。。。とかもう滅茶苦茶(笑🤣)!言ってること聞いてれば読んでないってわかっちゃう。

 

全部読まないものを嘘だ、改竄だと言いまくる(笑)というのは、

Doesn't make any sense with that!です。

 

なんかどこかの国の政治とか、どこかの国の大統領選みたい😊。。。

嘘ばっか❤️。

 

こういう言いかたって危険ですネ、クリスチャンが日本で一種特殊な目で見られるのは、

聖書の預言のなかにたびたび登場する罪と罰、神の裁き。。。

等の言葉を押し付けて来る、

おどろおどろしい(笑)ワードで脅してくる?

ようなイメージがあるからだと思います。

私もまさにそんなイメージを持っていましたから凄く解ります。

 

もしくは感じのい〜い、何言われても怒んないで、

右の頬を打たれたら左も差し出せ、

というイエス様の御言葉を何かこう

滅私奉公

みたいに解釈して、

穏やか〜で

声を荒げることのない、

覇気の無〜い(;´д`)イメージとか。。(笑)。

 

そう言えばそんなことを言われたことがあります、以前。

アメリカのクリスチャンの友達はみんな優しくて穏やかである、

あんたクリスチャンの癖に何故あんな下品な(笑)トランプを支持するんだ‼️みたいな。。。

 

自分の感覚よりマスコミの言うことを聞いちゃう、

本人の演説聞かないしツイートちゃんと読まない、

ってなると何言っても通じないんですよネ。

トランプさんってバリバリのクリスチャンだって、

言ってること聞いてれば&行動を見てれば解るんですけどネ😌。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EEzh_IGtYrA

 

率直に申し上げて。。。

 

イエス・キリストという人(神だけど)に私は。。。

 

心から夢中になってしまうのです😍❤️💕。

 

世に蔓延っている不正や偽善、あらゆる悪に敢然と立ち向かい、

自らの思想と言葉に命を懸けて、

その死によって不滅の愛、をこの世に、人間に教えてくれた、

 

身をもって示してくれた。。。

 

そんな人(だから神だってば)ってほかには居ません。

何処を探したって居ないヨ、そんな人❤️😭💕(いや、神だから❗️)。。。

 

そう、この、人なのに神、神なのに人、という矛盾ですネ。

イエス・キリストという人、

と表現しても決して間違いじゃないのです。

ここがネ、

本当に混乱させられるところであり、

キリスト教、クリスチャニティというものの謎を、

いやがおうにも高めているところであり、

また。。。ほぼ官能的、といっても良いくらい魅きつけられるところでもあると思います。

 

そして今は聖書の時代です。

あらゆる不正や偽善、悪がそこに在るのが視える。闇に隠されていたものが総て、

明らかになる時代。

ひとりの人間、はその前にあまりに無力です。

無力なように視えます。

 

しかし神の武具を身につけて、闘うことが出来る。

文字通りの、切った張った、の闘いではありません。

精神の、心の、自らの内に在るもの、の闘いです。

それには言葉の剣、が必要です。

その剣が聖書であり、聖書の言葉であり、

祈りであり、聖霊を受ける、ということだと思うのです。

 

ーミュージシャンとしてでも無く女性としてでも無く、

。。。いえ、寧ろそのすべてをもって、

この時代を生きるものとして、私はそう感じています!

 

神の武具をもって武装せよ。

神は言葉だ。

言葉は神だ。

 

 

 

(文中の祈り、神、聖霊、という言葉は旧約聖書、新約聖書に基づくものであり、

いかなるキリスト教系の新興宗教や、その教義とも関係がありません。

また、あらゆるスピリチュアル、自己啓発に関する教えや教義とも関係がありません。)

 

 

 

« 2か月間の音楽活動報告書2❤️。 | トップページ | ピースサイン✌️は誰のもの❓❓ »

Religious beliefs」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ