« 55❤️。 | トップページ | 本日25:00〜東海ラジオ『ドットーレ・しょうこのドキドキラジオEX』は洋楽カバー・アルバム特集です❣️ »

2020年9月 3日 (木)

Very,very INTENSE❗️

4777f00fc5fc4cc68cf8f0a80430e473

 

“YOU TAKE ME,YOU MAKE ME”

“IS MY LOVE WRONG?”

 

という自分の曲を久しぶりに聴いてびっくりしました、

 

Oh,she really is intense...Very very intense❗️

 

テンション高っ!自分にもこんな時があったんだ〜。。。

こんな熱情に駆られて何かをすることが、果たしてもう一度あるのか??と、

自分の情熱にたじろいで&感心してしまいました(笑)。。。

これっていくつの時?。。。45かー。10年前。

 

 

Once in a lifetimeなんじゃ無いかって気もするし、

ただこのよくわからない情熱が音に、曲になって今も残ってるってことが、

大事なことなんじゃ無いかなって気がしました。

本来なら過ぎて行ってしまうものを、残らないものを、

形にするということ。。。

 

やっぱり何かって言うと強欲なんだと思うんです。

残らないものをわざわざ、何で形にしたいのか、って云うとそれは

 

殆ど強迫的、って言うのに近いくらいの欲ですね。

その強迫的さ?が、強欲さが、

この熱情ないしはIntensityになっているわけなんですネ、多分、

音の上において。

 

そう思った、ひさびさに聴いて、

自分の作ったものを。(って何故か倒置法。。。)

 

それは、音楽的には面白いです。ある種の殺気と言うか、逸脱だから。

しかしそれって

人生的にはどうなんだ。

 

こんなふうに分けて考えたことって無かったんですけど、

主観を極力排除して客観的になってみると、

 

音楽的に良いことと、

人生的に良いことって、

何か全然別だったりするんですよネ、おかしいことに。

 

やっぱ年齢っていうのは大きいです。関係無いようで凄く大きい。

関係無い、なんて言う人はLiarだと思いますネ。

 

こういうすべてにバランスを見つけることが出来るかナー。

うーん、難しい。。。

と思う自分と、

いや、出来る、やれる❗️

と思う自分が居て、どちらの説も同じくらいの説得力をもって迫って来るので。。。

ちょっと混乱しています。

 

こういう時はお祈りをして、

主にヒントを、答えを教えていただこう❣️

 

。。。すみません。思わずブログに書くようなことじゃ無い、

ミュージシャン/女としての、この年齢での本音、を語って?しまいました。。。

 

I feel that it's specifically something to think about❗️...

 

 

 

 

 

 

« 55❤️。 | トップページ | 本日25:00〜東海ラジオ『ドットーレ・しょうこのドキドキラジオEX』は洋楽カバー・アルバム特集です❣️ »

my journal」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ