« 完成いたしました‼️ | トップページ | 喫茶キムラヤ❤️。  »

2020年6月27日 (土)

Born To Be Reckless❤️.

 

先の記事で

 

「。。。これだけはやっておきたい、やっておかなければ!

っていうような強い希い、意思が私にはありません。

どうしてもこうなりたい、という像(イメージ)も、特にありません。」

 

こう書いたのですが、前言撤回いたします!

 

目標。。。出来ました。

 

Nashvilleにマスタリングにゆく。何ならそのまま住む。

 

 

昨日、StudioのマネージャーのN・Mさんから、今の時点で立ち合いのマスタリングは難しい、

COVID19も勿論だけれど、今は大統領選を控えて政情も、治安も大変不安定で。。。

という御連絡をいただいたのです。しかし

 

 

いまNashvilleは音楽的にとてもパワフルなんです。NYやLAを見限ったミュージシャンや

アーティストが移り住んだり、旅行に行って惚れ込んで定住しちゃったり。。。

この街にはまだ本当の音楽がある、って皆んな言うんです。もし来られたら大変暖かく

Welcomeされると思いますヨ。

 

 

。。。というNさんのお言葉で、私の中の何かに火が🔥点いてしまいました。

 

本当の音楽。

 

こんな気持ちは生前の大瀧詠一さんにお会いした時以来です。

 

 

 

。。。ちょっと前に、マクドナルドのハンバーガーや🍟🍔ポテトの格好をして歌う

超・人気シンガーのビデオを観て、

 

アメリカのポピュラー音楽もつくづく幼稚になったのだな。。。

 

と感じた、と書いた気がします。

 

そして憧れ続けたJOURNEYのSTEVE PERRY様がJOURNEYの名と商標を、

他メンバーに排他的、独占的に譲渡してしまっていた。。。という衝撃の事実がわかり、

「アメリカのエンタテイメントが夢や憧れだった時代は終わったのだ」と感じた。。。

とも、確か書きました。

 

 

日本に居ながらにしてそう感じたことと、Nさんの

 

ミュージシャンやアーティストがNYやLAを見限って移り住んでいる」

 

という発言は多分、大きく矛盾しません。寧ろ、私がうっすら感じていたことはある程度、

と言うか結構、

正しかったのかも知れないナ。。。と思いました。

 

 

。。。ここでいくつかの選択肢があります。さあどれを選ぶ?と言われてるような

気持ちになりました。

 

無いなら在るところに行くしか無い、

 

待ってても来ないならこちらから出向くしかありません。

 

本当の音楽があるところに行きたい、というシンプルな気持ち、

 

それさえ在れば後はどうでも構わない、

 

というRecklessな想いが身体じゅうを駆け巡る。。。ヤバイ❤️。

 

 

アメリカ行って裸一貫で皿洗いから❗️と吉田栄作さんのようなワイルドなことでは無く、

 

道が、方法がある、と“思える”。

 

何故そう“思える”のか。。。

 

知らんけど(笑)🤣🤣(←ムセキニン)。

 

 

私はたま〜。。。にこんな状態になります。普段はボ〜ッとして全く使えない、

箸にも棒にもかからない社会性に欠けた人間なんですが、何かでスイッチが入ると異常に突進して

望むものに一直線に向かってゆくようなところが。。。

 

 

。。。これがそれなんじゃ?と今、思ったりしています。

 

 

懐かしい第2の故郷?Houston Texasにも、

あこがれの♪New Orleans Louisianaにも近い、

 

Nashville Tennesseeがあたしを呼んでるゼ❣️❣️

 

 

それが神の御心ならば必ず行けることでしょう。

 

 

if it‘s God's Will,it will come true😊❤️.

 

 

 

 

« 完成いたしました‼️ | トップページ | 喫茶キムラヤ❤️。  »

Music is Love ❤️」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ