Yes,somehow...I’ve changed❣️
ー先日撮っていただいた写真を見て、ああ自分は変わったナ〜、と思いました。
加齢のことはちょっと今は置いておいて(笑)。。。
何かもう、根本的な何かが変わった、非常に落ち着いていて、安定している。
そういう様子をしている。。。
これは、端的に言って、もう音楽を“やること”を必要としていないんだな、
と思います。いや、音楽を必要としていない、んじゃ無いのですヨ!
うまく言えないのですが、音楽を”やる“、というMotiveでは無い場所に、
もう来てしまったというか。。。ってますます意味がわからないですよネ!
つまり。。。私はもう何も主張する必要も、何かを言わずにいられないってことも無い、
”自分“に関することはもうこれ以上、
”内“に無いから”外“に出す必要が無い。でも、
”外“に在るものを”内“を通して(使って?)、かたちにすることは出来る。
(そう言えば今作っている洋楽のカバー・アルバムはまさにそれ、です。
そう思ってやり始めたのじゃ無いけれど、結果的にそう。)
ああそうか、これはもう絶対的に何かの終わりであり、
何かの始まりだな。。。と思うのです。ヒジョ〜に抽象的な話でスミマセン💦❣️❣️
« my English diary5.“Entering The immortal Melody”? | トップページ | 5月中旬に作業再開❣️ »
「my journal」カテゴリの記事
- シルクのピローケースで熟睡❤️爆睡、そして”Llwh“。(2022.09.09)
- YouTubeのコメントにはこんなポエティックなものもある。(2022.07.26)
- ルッキズム❓(2022.07.20)
- 「ベアフォレスト友の会」へのお誘い❤️。(2022.05.18)
- ロック少女の魂100まで❤️。(2022.05.06)
最近のコメント