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2020年1月

2020年1月29日 (水)

1/26(Sun.)吉川忠英さんのライブにお邪魔いたしました❣️

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先日吉川忠英さんのライブにゆきました!会場は素敵なお蕎麦やさん、
東中神の「ふく花」。
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とてもとても素晴らしい演奏に、時間を忘れて聴き入ってしまいました。
何というか、忠英さんのギターにも歌にも
「時間が流れている」
のです。。。
うまく言えませんがこの、音に「時間が流れている」感じ、
私が音楽を良いナ〜、素敵だな、ずっと聴いてたいナ。。。と
感じるときの指標というかサインというか、
間違いようの無い絶対的なシグナルみたいなものなのです。
その時間を“感じようと”しなくても、音が鳴った瞬間から勝手に
心が巻き込まれてしまう。何の心配も気まずさも不安も無くその
時間
に浸り切ることが出来る。自由な旅に出ることが出来る。。。
音楽って本当に素敵だな、素晴らしいナ。。。
。。。アッ、そう言えば自分も音楽やってたんだ‼️それって凄くない⁉️ウワ〜自分凄え‼️
。。。というのが、本当に馬鹿みたいですが、凄いもの、素晴らしいものを聴いてしまった時の
私の素直な反応なのです。
何というか、一瞬にしてすべてを忘れてしまう、のですネ。
光栄にも忠英さんに
一緒にやろうよ!」とお誘いいただき、
『優しい雨』と『You've got a friend』を飛び入りセッションさせていただくことが出来て。。。
本当に幸せな時間、極上の夜でした。
連れて行ってくださったのは三線奏者のタケシィさん。タケシィさんの歌は
沖縄の地元の方かと思ってしまうような艶があって素敵なのです。
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(夏過ぎか、秋頃にはひょっとして私も「ふく花」さんでライブをやらせていただけるかも。。。😍⁉️
この日のライブのタイトルのように
「あなたのおそばde」❗️❗️
実現しましたらぜひぜひいらしてくださいませネ❤️。)
忠英さん、音が心を自由にする素晴らしい時間を、瞬間を本当にありがとうございました!

 

2020年1月24日 (金)

When I fall in Love, it will be forever❤️.

 

とという

。。。先日思ったのですが、

松本ちえこさんの『ぼく』を聴いててめちゃめちゃキューン❤️となる自分は、

レッチリの『Under the bridge』でのアンソニーのリリックと歌唱にキューン❤️となる自分、

はたまたSteve Perry様の1979年〜1982年のサラツヤ・ロングヘアとハイトーン・ヴォイスの奇跡の組み合わせに

キューン❤️

となる自分とどこがどう違うのか、どう似ているのか。

たとえば‘80年代少女としてご多聞に漏れず聖子ちゃんカットにしていた高校生時も、

聖子ちゃんにこのような類の

キューン❤️

を感じたことは無く、寧ろ高1の頃、同じクラスの男の子と「中学の時つきあってた」女の子が「昨日『スター誕生」で優勝した!」

。。。と大騒ぎになった、同い年の明菜ちゃんにキューン❤️としたりしました。

レッチリと同時期に大人気だったオアシスのヴォーカルのリアム・ギャラガーに

キューン❤️

とするかと言ったらしない。Nirvanaのカート・コバーンは卓越したソングライターで超!のつくイケメンですがやはり

キューン❤️

となったことは無い。。。

モーツァルトの音楽の優美さと精巧さに死ぬ程

キューン❤️

となるけどベートーヴェンにはならない。。。

 

などなど、たまたま同時代だったとか、カテゴリー的に似ていた、とかであの人とこの人が同じ枠に入ったり入れられたりすることってよくあるものですが、

フィッツジェラルドにキューン❤️としてもヘミングウェイにはしないとか、

『偉大なギャツビー』の野崎孝先生の翻訳にはキューン❤️とするけど村上春樹さんの訳にはしない、

とか、もう数限り無い例が(自分のなかに)あったりします。その違いとは何か?について勝手に熱弁をふるいたいところなのですが。。。

いや〜、言葉にするって難しいネ〜、

と心底思います。

しかし「個人的なことを言葉にする」ことが

文化

なのかな、とも最近感じるのです。

言葉にし難いことを言葉にする/しようとする=抽象化し普遍化することの出来る能力があるから、

人間は動物と違う、人間なのだと、

聖書を読むようになってから強く感じるようになりました。

アマゾンで買い物した時などに自動的に出てくる

“これを買ったってことは。。。あなた、これも好きなんじゃ無いですか〜?!”

と買わせる気満々のあのレコメンドにも、

あたしはこれが好きなのであって、似たような違うもの、は別に好きじゃ無い。いちいちおススメして来んな!”

。。。と言いたくなります。つまり。。。

人が何かにキューン❤️とする、心を奪われる、恋に落ちるということにはその人固有の事情と個人史に起因する

明確で不可避的な理由があり、決して「何となく」「フィーリングで」そうなっているわけではない、

ということなのですネ。

寧ろ矢鱈めったら起こることでは無い奇跡のようなものだ。

それはある種の逆上であり、

自分の内の決して触れられたくないもの、に触れられたときの逆上、でもある。

触れられたく無いものとは実は、ものすごく触れられたいもの、理解されたいもの、

誰かに解って欲しいものでもある。だから歌や音や言葉や、存在によってそれに触れてくれた(と感じる)

人や歌やモノにキューン❤️とする=心を奪われる=恋に落ちるのだ。。。

。。。つまりそれは間違い無く、ある種の宗教的な感情なのです

救いを求め、救われたいと希うことです

それは人間が人間の愛を超えた、神の愛、を求め移行しようとする前段階である

あたしゃ言い切っちゃいます。

♪逆上するように、あな〜たを、愛してる(By「水の冠」)❤️😍。

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(昔の)アンソニー〜😍❣️❤️彼のリリックが、書き言葉が私は好きです。

読んでいると言葉、と真剣に向かい合い、格闘してることを感じるから。

能天気なお祭り男、みたいに言われてることも多くて(勝手に)憤慨しております😤❗️

。。。ナ〜ンテ、自分もず〜っとそう思ってたのですから人のことは言えませんが😅😅。。。

言葉、ってある意味外見などよりも過たずその人の本質を現すのだな〜と言うことを、

Anthonyのリリックが教えてくれたのでした!

2020年1月17日 (金)

Beautiful Anna,May Grace Be With You...Forever.

 

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ノンアクセが好きなのです、貴金属を身体に付けてるのがどうしても馴染まない。

買っても失くす、ちょっと高いのだったら無くさないだろう!と思っても失くす。

何でかナー、と思ったら映画のなかのこの人も、いつもノンアクセだったことを憶い出しました。

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ほら、どの写真でも、耳にも胸にも腕にも指にも、貴金属を付けていません。

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20代の頃アンナ・カリーナに憧れて憧れて。。。髪型や赤いワンピース、ぬいぐるみのポーチ、

ジャケット写真等で真似しまくりました。デザイナー/アート・ディレクターの平野文子さん

ノリにノッてくれて、「」をテーマにとても素敵な世界を作ってくれました。

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しかし無意識のうちに影響されていたのは目に「見える」もの、「在る」ものであると同時に

無い

「しない」

ということだったんですネ。

(そういえばあのジェーン・バーキンも殆どアクセサリーをしてません。若い頃の写真では単純なゴールドのネックレスをよく付けていますが、40代以降は殆どノンアクセで、これってフランス女性の特質なんだろうか?と思いました。)

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アンナ・カリーナの魅力って。。。

自然で、奔放で、野生的。どこか哲学的。

そして。。。可愛い😍❣️❣️それに尽きます。

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(『男と女のいる舗道』、この映画の彼女も可愛かった。。。有名なワンショットの、キャメラが

ひたすらアンナの一挙手一投足を見つめ継けるシーンは本当に美しく、

彼女の捉えきれない生命力を何とか画面に捉えようと永遠に足掻いている。。。

かのように思えました。)

あの可愛さってお人形的な、お馬鹿さん的な「可愛さ」と全然ちがう。

そういうところにひどく魅かれ、無意識のうちに真似したかったんだと思います。だって、

ああいう「可愛さ」って日本では生まれないものだから

女性が女性として生き生きと生きられる場所でしか、あの自由さは「可愛く」視えません。

真似しても絶対に真似の出来ないものに「憧れた」わけなのです。

何か赤い服が着たくなって、東京と京都のライブで赤を着てみたら、

気狂いピエロ』や『女は女である』を無性に見直したくなりました。

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これらのゴダール映画を初めて観たときの解放感、「自由」に焦がれる想い、

あれは一体何なんだろう?と思います。青春ーーそう、永遠の、色褪せない、誰のなかにも在る

青春

が、私たち自身に繰り返し訴えかけてくる何ものか。

アンナ・カリーナの纏った

赤」

は、その象徴である気がします。

青春」には飾りなんて必要無い。

精神と肉体だけで充分、だってそれが「生命」だから。

Beautiful Anna,May Grace Be With You Forever...And Ever.

“RIP”

なんて言葉は、奔放で可愛い貴女には絶対に似合わないのです。

 

 

 

 

 

2020年1月16日 (木)

2020年1月12日(Sun.)『ベアフォレストのニューイヤー』於:京都拾得 Set listです❤️。

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2020年1月12日(Sun.)『ベアフォレストのニューイヤー』
於:京都拾得
〜set list〜
1.すべてはO・K
2.契約(スペルバインド)
3.愛はいつも
4.危ない橋 
5.わたしの望み
6.when YOU Sing  
7.言葉
8.愛の名前(リクエスト)
9.愛と幻想の旅立ち(リクエスト)
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💒しょうこのベアフォレスト伝道タイム💒❣️
“Please let a double portion of your spirit be upon me.”〜
「あなたと私と、ふたりぶんの魂を受け継がせてください。」〜
『列王記下』第二章9節〜14節/KINGS II2:914)
10.Weaver of love〜愛を織る人
 11.北鎌倉駅
12.瞳はダイアモンド(松田聖子さんカバー)
13.今年最後のシャーベット(小泉今日子さんカバー)
14.トワイライト〜夕暮れ便り(中森明菜さんカバー)
15.たしかめていてよ
16.風に折れない花
17.この愛を
18.光の駅(ほぼa Capella)。
en.
1.東京で生まれた女
2.旅立つことを決めれば(リクエスト)
3.Adios(リクエスト)
4.メロディ
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楽しかった〜❤️。京都に来ると何か自由な気分になります。駅近辺は100パーセント観光仕様‼️に
変わっちゃいましたが、賀茂川が見えてきて七条、五条、四条、三条。。。
そして二条に着いたらそこは私の庭(笑)。
冷泉通り、疎水通り、川端通り、岡崎、二条寺町、丸太町通、出町柳。。。拾得は堀川丸太町!
いらしてくださったみなさま、暖かく迎えてくださり、素晴らしい空気を作ってくださって本当に、本当にありがとうございました😍❣️
テリー様、文子様、拾得のスタッフのみなさま、大変御世話になりました。いつも親切にしてくださること、心から感謝いたします❣️
山口悟さま、とてもお忙しい中、京都にいらしてくださってどうもありがとうございました❣️
拾得の楽屋、『二十歳の原点』に出てくる1969年の京都に戻ったみたいです。❤️

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Twitterにも書いたのですが、年々「私が」音楽をやっている、というより「音楽が」私を導いてくれている、という意識が強くなります。

私が音楽をやる、んだとしたらやってもやらなくてもどうでも良いけど、音楽が私に命じることならば何を置いてもやらなければ、

私というものを通じて実現させなければ❗️と思うのです。

そう考えると、デビューして30年間っていうのは永〜い練習期間、練達期間だったんだナ〜と確信されて来るのです。

練習長っ😅‼️

ーでもそのおかげで本当にいろいろなことを学んで、いろいろな人のいろいろな人生に出逢った。。。

♪それで「すべてはO・K」なの🎶ってことかしら❓❓

。。。と、うまくまとまった⁉️ところで、明日のスープも作ったしお祈りもしたしI‘ll go to 💤 sleepなのです。

おやすみなさいませ❤️❗️

 

2020年1月10日 (金)

しょうこのベアフォレスト伝道タイム💒❣️〜「悔い改める」ってどんなこと?〜2.

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先日、『〜「悔い改める」ってどんなこと〜?1.』の記事を掲載したすぐ後に、S内J聴さんが
不倫でもかまわない、どんどん恋しなさい、という意味のことを公に発言された、
という記事を読みました。
。。。仏教、大丈夫か?
と正直、思いました。私は瀬戸内晴美時代の『夏の終り』という恋愛小説が
今でも大好きです。仏教の解説本なども何冊か読んだことがあります。
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「恋」は至上の歓びと呪いのような苦しみ、それを同時に経験出来るという意味では他に無いもので、自分でも随分と曲の、歌のテーマにして来ました。
「雷に打たれるようなもの」ーー年齢や立場に関係無く落ちる時は落ちる、
それが恋である、というのはまさに同感だし、真実だと思います。
しかし若年の人たちに向かって「不倫でもいいから恋をしなさい!」とけしかける、というのは、
全然意味が違います。ごっちゃにしてはいけないものをごっちゃにしています。
宗教者ならもっとほかに教えるべきことがあるはず。。。『夏の終り』のテーマは不倫の恋ですが、その迫力ある筆致と、真実に迫る視点の確かさは今でも色褪せていません。「恋」というものの真実、実相を、虚飾無しに描き切った傑作だと思います。
ですのでこの発言にはがっかり、を通り越して義憤が湧いて来ました。
どうか若い人たちがそんな発言を真に受けませんように、
と祈るような気持ちになりました。
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。。。それを踏まえてベアフォレスト伝道タイム💒❤️〜「悔い改める」ってどんなこと?2.
に突入したいと思います❗️
1.はこちらです💁‍♀️。
前回のあらすじ✨
仕事を通じて素敵な男性に出会い、食事に誘われた鈴木巳子は「また会おう」という彼からのメールに一瞬ココロをときめかせた。しかし彼は既婚者。仕事上の御願い、で会うなら良いんじゃないか?。。。と思いかけて、その心が既に罪、なのだと実感する。そしてその夜、神様に悔い改めさせてくださるよう必死に祈る巳子であったが。。。。。✨
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打算。不純。姑息な計算。
。。。もう、神様が厭われ、嫌われ、禁じられることがフルコースで
入っちゃってます。いつも祈って、聖書も読んでクリスチャンのつもりで居たのに、
未だにその程度の人間だったんだ。。。
落ち込みました。必死で祈りました。
神様に許して欲しくて。
見捨てられたくなくて。
。。。そうしたら神様が仰ってくださいました。
今これをやっておくのは良いことだ。そうすればあなたはこの先、
もうこの類の失敗や誤ちを犯すことがなくなる。」
(私、いや巳子の頭にふっ、と浮かんだ言葉です。神様は真剣に祈る者に必ず、こうした言葉、
啓示、インスピレーションをくださいます。)
これから大きく躓くことの無いように、神様はあえて道に石を置かれ、
小さく躓かせることで間違いを教え、悔い改めさせた。。。
それが解ったときには涙がこぼれました。
何と優しく、厳しい愛で神様は
導いてくださっているのか。。。と思ったからです。
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ーー「アハハ!今どきそのくらい誰にでもあるジャ〜ン、「罪」なんておおげさ過ぎ!」。。。
と、本当に言えますか?
私は言えません。
神様はこのように善と悪、をきっぱりと、ハッキリと分かたれます。
その間、中間、と言うものは存在しません。
人間が(浅知恵で)都合良く考えるその
中間
にこそ、サタンの入り込む隙が生まれ、サタン=悪魔の為ににわざわざ自ら
オープンスペースを用意してしまうものであることを、誰よりも誰よりも解っておられるからです。
(先のS内さんの御発言はまさにこれ❗️途中まで良いことを言い、やがて善悪をごっちゃにして人々のモラルを混乱させる。。。非常に悪質です。)
だって6000年間、サタンと闘って来られた方です。
人間のために。
教えるために。
ただ導くために。
護るために。
神様のその愛が、一層深く感じられる夜になりました。
日中はずっとモヤモヤして苦しかったけど。。。
今は感謝にあふれて、幸せです。
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彼には明日の朝、こう御返事を書くでしょう。
「◯◯さま。
ありがとうございます。でも、お会い出来ません。
大阪でのコンサート、素晴らしい演奏になりますようお祈りしています!
鈴木巳子。」



「ベアフォレストのニューイヤー」2020年1月12日(Sun.)in京都拾得。

「ベアフォレストのニューイヤー」。

文字通り新年、という意味と、

生まれ変わったような気持ちで新しい何かをはじめる、そんなふたつの意味を込めて。

2020年1月12日(日)

於:京都拾得
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Aee49b76447646ac83ac8a6285499e0f 開場;17:30
開演;18:30
¥5500(+1drink)
F0818dfbdc6641e8b049584d589992fa 2009年に発足したベアフォレスト・レコーズも2020年で11周年。
その間に生まれた曲も、その前に書いた曲も、これから生まれる曲も、
あたらしい気持ちで、もう一度始める/始まる気持ちで、
お届け出来たらいいな、と思うのです。10年ぶんの感謝を込めて!
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2020年1月 8日 (水)

新年第一回めのベアフォレスト伝道タ〜イム💒❣️〜「悔い改める」ってどんなこと?〜1.

 

彼らは出かけて行って、悔い改めさせるために伝道した。」(マルコによる福音書/第6章8節)

“So they went out and preached that people should repent.”(MARK6:8)

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ーやって参りました新年第一回めの、

しょうこのベアフォレスト伝道タイム💒❣️の時間のタイム、

皆さま、どの様な新年をお過ごしでしたしょうか??
先日のご挨拶でもお伝えしたのですが、あの、日本古来の新年のご挨拶、
私クリスチャンになりましたので述べることが出来ません。
あなたの一年が実り多き時間と、真実の喜びに満たされますよう、心からお祈りいたします。
今日は。。。ついにこの時が来てしまいました。。。(←おおげさ。)
罪とは何か、私の経験に照らしてお話します、などと申してしまったものだから、
後から「どうしよう。。。」と途方に暮れました(笑)。アレはあまりにも生々しいナ、
コレはちょっとシャレにならない。。。そうです、わたくし、今まで数限りなく
様々な罪を犯して参りました。
それを全て悔い改めて、神様に清めていただくために毎日お祈りをしている、
ようなところがあります。
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🍓なぜ「毎日」なのか?
罪、はひとつ悔い改めてもまた芽生える。これを悔い改めたらあれも罪だった。。。
人間は、そんなふうに罪を重ねてしまうものだからです。
🍓ハ?🙄そんな、言うほど悪いことなんてしてないし。。。
そう思いたいのはやまやまなんですが、してるんだナそれが。。。
。。。何故かと言うと神様の世界では
「行い」だけが罪でははなく、「心の中で」犯した罪も同じ罪
にカウントされてしまうからです❗️🤩😭😱
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以下、生々しさを軽減する為に(笑)仮名を使わせていただきます。
も少し若い時分の話、と思ってお読みくださいませ。
敬虔なクリスチャンを自称?する巳子はある日仕事を通じて、あら素敵、
と感じる年上の人に出逢いました。
その人は著名なオーケストラの、元首席管楽器奏者。今はご自分の結成した管楽器ユニットで
活動されています。
食事のお誘いを受けて巳子のココロはちょっと踊りました。が、
単なるお食事会だし。。。という冷静な気持ちもありました。
当日はとても楽しかったです。彼は若々しく紳士的、音楽の話も大変面白く、
お勘定もスマートに済ませてくれ、思った通りの素敵な男性。しかし勿論、
既婚の方です。
その日のうちにメールが届きました。
「今日は本当に楽しかった。
巳子さんにお会い出来て嬉しかったです。
今度の◯日はどうしてますか?
その日、ちょうど大阪のコンサートから
戻る日なんだけれど、良かったらまたお食事しませんか?」
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わた。。。じゃなかった巳子は勿論お断りする気で居ました。
彼は魅力的な方ですが既婚者です。
たびたび会うことが良いとは思えませんし、
正直、女性の扱いに相当慣れている。。。と感じました。
しかし。。。
サタンの入り込む余地は、サタンの為のスペースはここで既に用意されてしまっているのです。
巳子は一瞬思いました。
「仕事上の御願いごとをするんだったら。。。
良いんじゃないのかナー??」
。。。実は巳子にも
ちょっと会ってもいいかナ〜、
。。。という気持ちがあるのは明白で、
そのやましさを誤魔化す為に、
仕事上の御願い」
なんかにモンダイをすり替えようとしているのです(姑息❤️)。
あなたなーら、どうする?正解はお判りですネ。
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NO WAY‼️ダメです。全くダメです。
打算的で、純粋さがありません。彼の好意?のようなもの、を利用しようとしています。
この時点でもう罪、それも大きな罪です。行いだけでなく思いも罪なのです。
彼もまた、自分の楽しみの為に女性の時間を奪う=利用することになります。
それに神様の祝福である「結婚」を軽んじることは
神様の世界の、およそ最悪の罪です。
。。。女性の姑息な打算が、結果的に男性にも罪を犯させることになる。
旧約聖書『創世記』の、アダムとエヴァ(イヴ)の「原罪」は、
現在“でも恐ろしいくらい普遍的な真実なのです。
思い、は常に行い、に先んじます。思うから行い、行ったら次の思い=欲望が必ず芽生えるのです。
ー巳子はその日一日、モヤモヤしたイヤ〜な気分に苦しみました。
何だか自分が駄目な人間のような、自信を持っちゃいけないくだらない人間、みたいな。。。
何だろうこのイヤな気持ち、おかしいな、特に何にも思い当たることが。。。
あった‼️あったヨ‼️
昨日のメールにココロがちょっと動いた。。。
一瞬邪な気持ちがよぎった。
ほんの一瞬で打ち消したけど、神様にしっかり見られていた。。。
聞かれていた。
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その夜はもうひたすらお祈りをしました。ほんの一瞬でも邪な思いを抱いたこと、
その思いは尊敬も純粋さも無い、人を利用するようなものだったこと。
〜「悔い改める」ってどんなこと?〜2.に続く。〜

あなたが歌えと言うのなら❤️。I’d Sing Any Song Your Heart Desires.

 

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(懐かしい〜!鎌倉市の住人だった2014〜2016年、の頃です。)

1/12まであと5日、暫くは録音モードになるのでこの日は節目、

と言ったらおおげさなのですが、あるサイクルのVery Ending,になりそうであります。

たぶん2015年秋に鎌倉でライブを再開して、

そこから4年経って5年めの終わりであり始まり。。。なんじゃ無いかナ〜、と思うのです。

鎌倉に始まり京都で終わる。From Kamakura To Kyoto,

京都は2年半暮らしていた愛着ある場所でもあり、何か象徴的な感じがします。

同時にそれは新たなサイクルのVery Beginning❤️。。。

あ〜、楽しみだナ〜😍❣️

京都で暮らしはじめた2005年の、あの冷凍庫のような寒さ❄️、今はとてもとても懐かしいのです。

。。。って言えば鎌倉市に住んでた時のことも懐かしい。。。って、

それを言ったら宮前平に住んでた頃が、

もっとさかのぼって奥沢に住んでた頃も懐かしい〜!

って、何回引っ越しているのでしょう(笑)。。。

それらは過去というよりは、

過ぎて来た道と言うよりは、今ここに、

全て同時に存在しているものであるような気もするのです。

時間の“別の場所”に生きている記憶であり現実。。。ナーンテ。

どうかお風邪など召しませぬようお気をつけくださいませネ。

私も気をつけてそんな節目の?ライブに備えたいと思います❗️

I’d Sing Any Song Your Heart Desires❤️‼️

 

2020年1月 2日 (木)

2020🎶NEW YEAR GREETIngs✨❤️

 


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わたくしクリスチャンになったので新年のあのご挨拶では無く。。。(しても良いとは思うのですが雰囲気もので。。。)

2020年、あたらしい年、あなたが喜びに満ちあふれますように。実り多き希望の一年となりますように。共に歌い、共に歩んでゆけますように。心からお祈りいたします❤️❣️

2020年1月 1日 (水)

グッバイ2019,ハロー2020/BEARFOREST解放戦線SALE❤️。

グッバイ2019,ハロー2020/BEARFOREST解放戦線SALE❤️

お待たせ致しまして申し訳ございません!Boxsetを大晦日に発送いたしました

New Year Cardのお届けまでどうか、いま少しだけお待ちくださいませ。

「松の内」の7日間のあいだに必ずお届けいたします✨❣️

 

2018年に発売され大変御好評をいただきました『COMPLETE WARNER RECORDINGS1998〜2000』、各店舗さま・amazonさまでも完売となりました。本当にありがとうございました。
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タイトル:SYOKO SUZUKI THE COMPLETE WARNER RECORDINGS 1998→2000
発売日:2018.7.25
仕様:CD4枚組
発売元:BEARFOREST RECORDS
品番:BECD-020
定価:12,000円+税
アイテムの詳細はこちらを御覧くださいませ。
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マスタリングをしてくださったSONY MUSIC STUDIOの内藤哲也さんと。
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