« 30周年twitterに、 | トップページ | Got my hair cut and I like it, »

2019年2月11日 (月)

キャ~!!

先日OTONANOのための動画を撮影していただくためにミッドタウンの
SMDRにお邪魔したら。。。鮎澤さんにこれを。。。
Img_1956
これをいただきました!!きゃ~!!『ESCAPE』のデラックス・エディション、
8インチEPサイズ豪華ブックレット、来日時のパンフレットのレプリカに来日公演チケット、
来日時フライヤの再現、『ESCAPE』からのシングル・カット全曲のジャケットも。。。
鮎澤さん本当に本当にありがとうございます!!嬉しいうれしい嬉し過ぎ、
このアルバムをリアルタイムで新譜として買った初夏を想い出します。
あたし高1だったヨ~あの一年間は本当に楽しかったナ~、
バンドがあってドラムがあってドラム教室の仲間がいて、
彼氏(当時)とCBSソニー公認・JOURNEYオフィシャル・ファンクラブに入ってコンサートに行って。。。
市ヶ谷のソニー(当時)で行われたファンクラブ限定フィルム・コンサート、にも行きました。ちなみに会員番号は324(若っ)。
当時は“動いてる外国のアーティスト“なんて来日公演か、フィルムコンサートじゃなきゃ
見ることが出来なかった。いや~私、STEVE PERRYにもう、死ぬほど憧れましてですね。。。
とにかく青春、って言葉はあの1年のために在るんだと思えるナインティーンエイティワン、1981年。
音楽ってそういうPrecious Timeをすべて含んでいるからいつまでも
色褪せないのですよネ。今でも戻れるとしたら16に戻りたい、
でもそれ、あの頃は良かった。。。って意味とは違うのです。
あの1年を憶い出すと強くなれる、想い出すことでそれが今を生きる力になる。。。
そういう1年。ノスタルジーってそんな、前を向くためのものじゃないでしょうか。
回顧して懐かしむものじゃなく。
DON’T STOP BELIEVIN’,HOLD ON TO YOUR FEELING,
あなたの歌が私の力。あのときも今もこれからも。

« 30周年twitterに、 | トップページ | Got my hair cut and I like it, »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ