« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月30日 (木)

9/22〈土)代官山ヒルサイドバンケットでのアフターパーティー&ライブは御予約満席となりました。

2018年9月22日(土)、代官山・ヒルサイドバンケットでの30周年記念ツアー・アフターパーティー&ライブ『53と12分の1』は、

本日御予約満席となりました。たくさんの御申込み、本当にありがとうございました!☆☆☆☆☆

御予約確認のメールを9月2日から9月5日のあいだに送らせていただきます。チケットの

到着までどうか、今しばらくお待ちくださいませ。♪♪♪

Banquet_4960x540_3
鈴木祥子デビュー30周年記念ツアー・アフター・パーティー&ライブ「53と12分の1」

日時:2018年9月22日(土)


於:代官山ヒルサイドテラス内 ヒルサイド・バンケット

(東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラスC棟‐B1)

開場:16:00

開演:16:30

参加料:¥6000(w/1drink&sweets)

大変遅くなりまして申し訳ございません!30周年記念ツアー・アフターパーティー&ライブのお知らせです♪。

Small_dsc2099
私・スズキ、ついに53歳を迎えることとなりました。デビューの1988年には23歳、

30年経って53歳。あまりにも当たりまえ、そして正直な時の流れにびっくりしつつ、

時間って面白いなあ、トシを取る(年齢を重ねる、というキレイな言いかたに何となく

反発?を感じる私。)ってほんまにナンギで、でも楽しくもあるなあ。。。

と心から感じていたりします。

_dsc2093small

7/15と7/21の30周年記念ツアーにいらしてくださった方も、そうでない方も、

代官山ヒルサイド・バンケットで午後のアフター・パーティーを致しませんか??

ヒルサイド・バンケットのピアノはなんと、私が30年間名曲の数々を(自分で言うか!)

書いてきたシュベスター社製アップライト、のモデル違い。

なんだか不思議なご縁を感じてしまうのです。

Sweet_serenity_2

午後の坂道。。。ならぬ午後の代官山で、アナログ化決定!の『Sweet Serenity2018』

にちなんだchocolate&milk-teaのSweetsとドリンク、

10周年を迎える『Sweet Serenity』からのナンバー、

そして洋楽カバーや新曲も御用意して、

あなたのお越しを心よりお待ち申し上げております!

☆7月のツアーに参加されなかった方に、ツアー記念プレゼントCD『30と30分の3の一瞬』

をお渡しいたします。どうぞ受付にて、スタッフにお申し付けくださいませ。

Small_dsc2455_6

参加を希望される方は、

eachbearsmusicservice72821@gmail.com

イーチベアーズ・ミュージックサーヴィス

まで、

①お名前

②ご住所

③参加人数(2名さままで)

をお書きになり、タイトルを

「アフターパーティー&ライブ」

としてメールにてお寄せくださいませ。追って詳細のメールを送らせていただきます。

♪♪フランソワーズ・モレシャンさんのご本を読んでいたら、

「自分がホストになったパーティーを心から楽しんでいただけること、それは大人の女性のエレガンス」という意味の一文が!

おぉ。。。アフターパーティー&ライブの前にこんな文章に出逢ってしまうのもきっと

何かのメッセージ。。。そう、わたくし昨日53さいになったのでございます。

これからのテーマは「大人の女性のエレガンス」!デビューからちょうど30年(と1日)の

この日、心から楽しんでいただけるよう頑張ります♪!

2018年8月24日 (金)

『SWEET SERENITY』アナログ化が決定いたしました!

本日SONYオーダーメイド・ファクトリーにて、

『SWEET SERENITY』アナログ化が決定いたしました!

これはひょっとして30年目の。。。念願の。。。

「レコード・デビュー」!!

ほんとうにありがとうございます!!

20周年から30周年へ、2008から2018へと進化を遂げた

あたらしい『SWEET SERENITY』をお聴きいただけるよう、今日から全力をあげて

作業いたします!どんな曲順になるのか、どんな音になるのか、

(ヴァージョン違いアザー・ジャケットか?とのウワサもチラホラ。。。)

29日には『ファーラウェイ・ソング』ニュー・ヴァージョンの録音、

31日には。。。ナ~ンテ嬉しすぎる報せにすっかり前のめっておりますが、

またあらためてご報告させていただきますネ♪。

もういちど、

御予約くださったみなさま、本当にほんとうにありがとうございました!!

2018年8月17日 (金)

8月20日&27日エフエム横浜『OTONANOラジオ』、そして。。。


8月20日(月)、8月27日(月)、2週にわたってFm yokohama

『OTONANOラジオ』(24:00~24:30)に出演させていただきます!

とても素敵なパーソナリティの西本淑子さまと私はなんと同じ高校出身!

大好きなジャーニーの曲をかけさせていただいたり、

ワーナー・ボックスやアナログ化のお話、女性の生きかたのお話。。。

時間を忘れて盛り上がってしまいました。

スズキ誕生日直前&1週間後、Fm yokohama『OTONANOラジオ』、ぜひ

お聴きくださいませ♪!(鮎澤さま、今回もどうもありがとうございました!)

☆9/22代官山ヒルサイド・バンケットでのアフターパーティー&ライブ、

お知らせが遅れて大変申し訳ございません。

もう間もなくお知らせが出来ますので、どうか今すこしだけお待ちくださいませ!

☆『Love,painful love』良品CDの発送は順調に進んでおります。あなたの元へはもう届きましたでしょうか??

万が一、CD交換メールフォームに送信したのに良品CDが届かない、

ボックス・セットを既に購入したのにCDが届かない、

という方がいらっしゃいましたらどうか、

eachbearsmusicservice72821@gmail.com

までご連絡いただけましたら大変、幸いです。どうか何とぞ、よろしく御願い申し上げます。

☆追伸。

Steveperry1_3

STEVE PERRYソロ・アルバム10/5全世界発売決定~~!!(号泣。)

なんだかホントに涙が出ます。もう帰ってきてくれないと思ってた。。。

昨年のR&R HALL OF FAMEでの謝辞は、このことを見越しての行動だったんだ!

メンバーに感謝の意を述べたのはJOURNEYに対する完全なる訣別と、

そしてあらたなはじまりの意味だったんだ。。。

あぁ、その頑強とは言い難い肉体に宿った魂の、なんという靭さ、そしてしたたかさ。

あの女神に憑かれたようなハイ・トーンの美しい歌声が変わっていようとなかろうと、

わたしはあなたを愛します。あなたを理解します。

永遠に、あなたを追い続けます。

2018年8月15日 (水)

7・21・2018./...AND THEN?2,

_dsc1821smallSmall_dsc1759_2




Small_dsc1877



Small_dsc1758_dsc1936small_2



Small_dsc1968_5





2018年8月 9日 (木)

7・21・2018./...AND THEN?1,

Small_dsc1631

Small_dsc1690

Small_dsc1692








Small_dsc1988


_dsc1677small





重要なお知らせです。

すでに鈴木祥子オフィシャルwebsite、BEARFOREST RECORDSのツイッター上でも

お知らせさせていただいておりますが、拙blogでも御伝えしたいと存じます。

お知らせが遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。

いつも鈴木祥子とベアフォレスト・レコーズを応援いただき、本当にありがとうございます。
このたび鈴木祥子 CD『SYOKO SUZUKI THE COMPLETE WARNER RECORDINGS 1998→2000』につきまして、DISC-3収録曲の重複収録が判明しました。

重複内容は以下のとおりです。

◆DISC-3の1曲目「すいか (I turned 17 today)」が、14曲「すいか (sweet bleedingheart mix)」と同じテイクが収録されている。

*鈴木祥子は全ての内容に於いて自らワーナーミュージックからマスターテープを取りよせ、マスタリングに立ち合っておりますが、

最終チェックを終了後プレス工場に納品するDDPマスターを作成する際にこの音源の取り違いが発生しました。

お買い求めいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。

また現在、DISC-3はマスタリングを再度行い良品CDの製造を行っております。
完成次第良品を御購入者様にお送り致します。御購入様は下記をご覧ください。

◆7/15京都及び7/21東京公演のライブ会場にてお買い求め頂いた方

大変御手数をおかけいたしますが、下記ホームページ・専用メールフォームからお知らせくださいませ。

https://www.bearforestrecords.com/form/

◆通販(イーチベアーズ・ミュージックサーヴィス)からお買い求め頂いた方

良品CDが出来次第、商品を御購入いただいた発送先に改めて発送をさせて頂きます。

また現状のDISC-3(エラーディスク)は、そのままお持ちいただくか、不要な場合は破棄していただきますようお願い致します。

良品CDの送付までに2週間程度かかります、何とぞ、ご了承くださいませ。

良品CDの発送日が判り次第、改めてお知らせさせていただきます。

(8月6日~10日のあいだに出来上がる予定でございます。)

お客様の個人情報は、本件のみについて使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。

不明な点などございましたら、また本件に関しては下記お問い合わせ先までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
ベアフォレスト・レコード 良品CD交換センター
contact@bearforestrecords.com

また、良品CDの御送付が完了するまで、一時的にイーチベアーズ・ミュージックサーヴィスでの受付を休止いたします。

ご送付・交換が出来ましたらすぐに再開をさせていただきます。

☆当初7/31までと御伝えしておりました(イーチベアーズ・ミュージックサーヴィスでの)

受付期間なのですが、おかげさまで大変御好評をいただき、今後とも受け付けを

継続させていただくこととなりました。良品CDの御送付が完了しだい、

あらためてお知らせさせていただきますのでどうか、いますこしお待ちくださいませ。

☆7/29~7/31に御申し込みのメールを頂戴し、本日詳細メールをお送りいたしました方には、良品CDを併せて封入し、発送をさせていただきます。

到着後、どうか御確認くださいませ。

ーー今後、この様な取り違いを起こさぬ様肝に銘じ、万全を期して参ります。

どうか御寛恕賜れますよう、今後とも応援をいただけますよう、何卒、何とぞ御願い申し上げます。

BEARFOREST RECORDS/ 鈴木祥子。

2018年8月 5日 (日)

このあと23:00から

清野茂樹さんがパーソナリティーを務めるラジオ関東。。。じゃなくて

ラジオ日本「真夜中のハーリー&レイス」にこのあと23:00から

出演いたします!ぜひお聴きくださいね♪。

良品CDの発送もちゃくちゃくと進んでおりますので、どうか今すこし御待ちくださいませ。

良品CDの発送にともない、受付の混乱を避けるため、9/22代官山ヒルサイド・バンケットで行われますツアーのアフター・パーティー・ライブの詳細も、どうかどうかいま少しだけ御待ちいただけましたら大変、大変幸いです。

御迷惑をおかけして申し訳ございません。どうか何とぞ、よろしく御願申し上げます。

2018年8月 3日 (金)

Back In 2014、そして伊藤銀次さんのInternet Radio。

Sweet Serenityアナログ化のための録音、
ちょっと良いアイデアを思いついてしまった。。。
そして依頼されている素敵なFemale Singerの曲も
サウンドとともにふわふわ浮かんでいる。。。頭と
心の中に!
Smalldsc_0037_4 写真を整理していたら2014年、「北鎌倉駅」を録音していたときの
懐かしい画像が出てきた。このときも曲がどうなるものか、
どこへ行きたがっているのかわからないまま録音して、
後からあ、そうだったのか、と解ったような感じだった。Smalldsc_0145_2
未知数ってことはよいことだと思う。これだ!と思っても違った。。。と思っても、
夢をみることができる。そのワクワク感が次のアイデアを呼んでくれる気がする。
すべて最初から想定内、織り込み済み、じゃワクワクしないのだ。
Smalldsc_0208_2
♪Ha~nd Clappin'Rhumbaのクラップをしている私、いつ完成するのかこれまた未知数だけれど、ひとつひとつやってゆこうと思う。そして。。。
伊藤銀次さんのInternet Radio 『POP FILE RETURNS』に2週連続で出させていただいております!(SMDRの鮎澤さん、どうもありがとうございました!)お聴きいただけたらとてもうれしいです。
銀次さんのお話は本当にたのしくて、勉強になることばかりで。。。今度ベースとドラムでリズム隊をやろう、とものすごくうれしいお誘いをいただいて、すっかりその気!になってしまっているスズキなのでした。
Ginzisansyoko

« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ