« 6月30日に発売される石川ひとみさんのアルバムに、 | トップページ | デビュー30周年記念ツアーが決定いたしました! »

2018年5月 1日 (火)

4/21試聴室その3、独りシンポジウム&ライブに

大変遅くなってしまいましたが、4/21(土)横浜・試聴室その3『鈴木祥子独りシンポジウム&ライブ/アルバム「VIRIDIAN」を考える』にいらしてくださり。。。

ほんとうにありがとうございました!

私、2年半くらい殆ど活動していないあいだに驚くほどMCが下手に(涙)なってしまって、

人と電話をしてもしどろもどろになったりと。。。筋肉は使わないと落ちると言いますが、喋らないと話も下手になっちゃうのです!

4/21は台本を作成し曲順を決め、話があっちこっちに飛ばないよう、わかりやすく

お話できるよう心がけたのですが。。。それでも段取りが飛ぶ飛ぶ(涙)。。。

終わってから楽しかった!興味深かった!というメールをいただいて心からホッ。。。

とした次第です。わかりづらいお話を最後まで聞いてくださって、

本当にどうもありがとうございました!

お話しながらライブで実演する、ってやったことがなかったのですが、これが。。。

とても楽しかったです!この形態、いろんなかたちで続けてゆきたいなァ。。。と

鉱脈??を発見した気分。今年は

Photo


「私小説」と

「Sweet Serenity」のシンポジウム&ライブがPhoto_2

続いております♪。台本の精度を高めて?楽しい「独りシンポジウム」にしてゆきますので、どうか御期待くださいませ!

メールを御紹介させていただいた野吾祥一郎さま、

佐藤文さま、伊藤緑さま、谷ゆりこさま、森建治さま、思わずうれしくなったり笑っちゃったり、泣きそうになる素敵なメール、どうもありがとうございました!

試聴室その3の三沢洋紀さま、アンジーさま、後藤久美子さま、サポートしてくださった平澤さま、

ほんとうに御世話になりました。ありがとうございました(打ち上げめちゃめちゃ楽しかったです~!)。

サ~「私小説」は再発売も控えておりますし、ゲストもお呼びしてさらにディープにお送りしようと思っております。そして12月(気が早い!)には別シリーズのライブも。。。

ああ考えることいっぱい、やることいっぱい、だけど楽しい!どうかスズキの30周年、

序盤戦~中盤戦もおつきあいいただけたら大変、大変幸いです♪。

421small_4
終演後、平澤さんと。photo by Ms.Kumiko Goto.

« 6月30日に発売される石川ひとみさんのアルバムに、 | トップページ | デビュー30周年記念ツアーが決定いたしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ