« この世にテープというものが | トップページ | 永遠の誓い。 »

2018年4月29日 (日)

永遠の呪詛。

https://www.youtube.com/watch?v=35qXOycoLBM

https://www.youtube.com/watch?v=VXykpa8WyT0

どうして、どうしてあなたじゃない、そこで歌っているのはどうして、あなたじゃない別の誰かなのか。

何故あなたは、何故あなたは、

歌ってくれない。

私にはわからない、本当はわかる死ぬほど解る、でも絶対にわからない永遠にわからない、何故そこで歌っているのがあなたじゃなくて別の誰かなのか。

何故あなたがそこに居なくてあなたの声じゃない誰かの声なのか、誰かがあなたを真似ようとすればするほどあなたのキーに届くくらいそっくりに歌おうとすればする程あなたの声があなたの姿が、あぁあなたの歌がどれほど優れているかが解ってしまう、だれにも真似なんか出来る筈も無いただあなたの声がそこに無いことを感じている、こんなに哀しかったことは無いこんなに傷ついたことは無い。

自分に向けられた意思や言葉でなくても人は傷つくことが出来る、あなたが居ない、そこにあなたが居ない。あなたの声が無い歌が無い、何故そこには別の誰かが居てあなたの歌を歌うのか、あなたのキーを歌いかたを真似ているのかあなたの歌はあなたの中に在るものがわたしたちに届いているのだあなたの中にしか無いものをほかの誰かが歌えるものか歌えるはずが無い届くはずが無い。

嫌だ嫌だあなたの声じゃなきゃ嫌だあなたじゃなきゃ駄目なんだあなたが歌って欲しいあなたにしか歌って欲しくないわたしはこの世界であなたにしかその歌を歌って欲しくない。

あぁあなたのことがどんなに好きかわからない自分をこんなときに発見して涙がでてくる普段は言えない言わないのだ、好き過ぎて大事過ぎて言葉が出ないでも今日という今日は耐えられなくて言葉にしてしまった。ばかやろうこの世界からあなたの歌を声を奪ったものを歌わせないようにしたやつらを私は永遠に許さないそのすべてよ呪われてあれ!呪われてあれ!呪われてあれ!!

https://www.youtube.com/watch?v=a8QST42rf8c

« この世にテープというものが | トップページ | 永遠の誓い。 »

最近のトラックバック

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ