« クリスマス・ライブのおしらせです♪。 | トップページ | 『Merry Christmas from BEARFOREST RECORDS(Complete Edition)』出ます。 »

2017年11月 4日 (土)

小島信夫と森茉莉。




最近また「小説」が自分のなかで熱い(笑)!のです、

ナゼカここ何年かは「物語」より「リアル」に惹かれて、ルポルタージュや

ドキュメンタリーを多く読んでいました。とくに「井田真木子撰集1.2」は

すっかり愛読書になってたのですが、最近また「物語が読みたい」という

欲求が芽生えて。。。先日読んで衝撃を受けた小島信夫と、

ライブのときにいただいた森茉莉のエッセイにハマったのがきっかけで

森茉莉の小説に惹かれております。

Photo_3

やはり物語に酩酊する、衝撃を受ける、その世界に入り込んで

味わう。。。って得難い経験なのだナとあらためて思いました。

小島信夫を図書館で探しても。。。無い!評論集はあるのですが

読みたかった「アメリカン・スクール」が無い。。。

Photo_4


ちょっとこれはまた古本屋さんめぐりをしなければ。

amazonで購入ってテもありますが、オンラインじゃないところで、

足を使って探し廻りたい。。。なんだかそんな気がしています。



Photo_2




ルポルタージュもあいかわらずスキです♪。

« クリスマス・ライブのおしらせです♪。 | トップページ | 『Merry Christmas from BEARFOREST RECORDS(Complete Edition)』出ます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ