« 風のような人。 | トップページ | since1988♪。 »

2017年9月13日 (水)

旅。

Syoko

ちょこっと所用の旅をしております。ホテルの部屋にはTVがあるので(とうぜん)物珍しくていろいろ観てみるのですが(うちTV無い。)CNNのニュースが一番落ち着いてて良いワ~と思ったりして。。。


TVといえばひいおばあちゃんの影響か小学生の頃から3チャンネル(教育テレビ)が一番好きで、これもひいおばあちゃんの影響か8歳か9歳の頃ディック・ミネの歌をTVで聴いて「何かわかんないけどこの人凄いナ~」と思ったのを憶い出しました。ディック・ミネと青江三奈歌上手いな~とか。小学生の癖に渋過ぎ、でも我ながら良い趣味してます。

« 風のような人。 | トップページ | since1988♪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ