« since1988♪。 | トップページ | 9月27日SARAVAH東京「越路吹雪シャンソンの歴史」 »

2017年9月28日 (木)

良い音!



昨年春に相模湖交流センターで小島幸雄さんに録っていただいた弾き語りをミックス・ダウン。良い音!。。。良い音って本当に生きる力とか勇気が湧いてくる。


Photo_3


小島さんのお話によると相模湖交流センター(『鈴木祥子最新録音集』の「ファーラウェイ・ソング」を録った場所)はあれから人気が出てしまって、

今は一年先でないとスケジュールが取れないんだそう。


私が録音した時はまだそんな状況じゃなかった、良いときに録らせてもらったのだなァ。。と思う。



相模湖交流センターも、そこに在るベーゼンドルファーも小島さんが推薦してくださった。華があって透明感があって、重厚さもあるピアノ。



コジマ録音の若きエンジニア・川波さんが一度アナログの卓をとおしてDSDのファイル起こしをしてくださる。



「鈴木祥子最新録音集vol.2」発売のウワサもチラホラ。。。お聴かせできるのは年末から来年のお正月過ぎになるかと思いますが。。。どうかどうか御期待くださいませネ。

« since1988♪。 | トップページ | 9月27日SARAVAH東京「越路吹雪シャンソンの歴史」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ