« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

『英雄』完走!

「英雄ポロネーズ」ついに完走。


やったやったーミスタッチ全体で3回くらいしたけど、オクターブ連打のリピート・タイムで一回止まっちゃったけど、


「英雄ポロネーズ」ついに完走。14のときの夢に何と、51にもなって手が届いた!うれしい!!勝手にテンション高くてスミマセン!(くわしくは2015年12月2日とか2016年7月7日とか、2016年8月31日の記事をお読みくださいませ。)


ショパン様の誕生月のうちに完走出来てよかった。。。2017年はショパン様生誕207年だ。


何だかしみじみと嬉しい、この嬉しさは何だろう。14のあたしが51の私をちょっと、だいぶ見直しているせいかもしれない。

もっと練習してもっと自分の演奏になったら録音してみよう。その時はぜひ聴いてやってくださいませね。

夜な夜な練習↓。この「夜連」が非常~に、ヒジョ~に役立った。

タイヘンだったけれどやっぱり転居してよかった(涙)!

170324_194902

5/17に発売される『コイズミクロニクル1982~2017』に

20170321koizumikyoko02_2


2017年5月17日に発売される小泉今日子さんのコンプリート・ベスト

『コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト1982-2017』

に『優しい雨』が収録されます!(初回豪華特典BOOK1「コイズミシングル~小泉今日子と50の

シングル物語」では『優しい雨』の制作秘話?をインタビューしていただきました)。

2017年3月 9日 (木)

3/4『LIVE CANDY APPLE RED1997→2017』

3/4(土)銀座・音響ハウスで行われた『LIVE CANDY APPLE RED1997→2017』にいらしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!
Img_0037



音響ハウス第一スタジオでやらせていただいた3回のレコーディング・ライブ、これでひと区切りになります。音響ハウスの吉川浩司さま、エンジニアの中内茂治さま、高柳欽也さま、内野太亮さま、石井亘さま、映像を撮ってくださった上本英史さま、


Img_0153_2


惜しみなくお力を貸してくださったこと、その才能を分け与えてくださったことに心から、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


Img_0110_2

私も演奏をコントロール・ルームで聴いてみたいです。





菅原弘明さま、名村武さま、Kyonさま、楠均さま、


2_2

最高のミュージシャン、最高のバンドに恵まれて、ほんとうに身に余る幸せです(ミュージシャンは自分より凄い人、自分より上手い人と演らないとダメだと19の時に教えてくれた人に言いたい、私、あなたの教えをちゃんと守ってますヨ)!どうか30周年も一緒に演奏させてくださいませね!(既に前のめってワクワクする私)。
Img_0202


Img_0105_5


まきこさま、たかこさま、うめこさま、そして孝雄さま、いつもいつも御世話をおかけして申し訳ありません(涙)!御協力ほんとうにありがとうございました。

そして参加証の作成と発送を全面的に助けてくださったK・Kさまの存在無しには、このシリーズは絶対に完走出来ませんでした。本当に、本当にありがとうございました。
そもそもこのライブはソニーミュージック・ダイレクトの椿洋也さんがアルバムの配信、
そしてDSD配信を提案・快諾してくださらなければ実現しませんでした。どうもありがとうございました。心から感謝いたします(お写真は椿さんが撮ってくださいました)!



次はどこでお目にかかれるかわからないのですが、「音楽のある場所」を共に作ることが出来たなら、その日、その場所にしか生まれない音と空気を分かちあうことが出来たなら、それ以上の幸せはありません。
Img_0208_5
YOU ARE VERY  BEAUTIFUL AUDIENCE THANK  YOU  AGAIN  FOR CELEBRATING 20TH
MARCH  WITH US!!!


setlist


3月のせい

Sulky cat strut

苦しい恋

午後の坂道で

きみの赤いシャツが

恋のショットガン(スズキ/Drums)

I NEED YOU(KINKS)

Shelter

ぼくたちの旅

Angel


en.

lko lko(Dixie Cups)

NOT FADE AWAY(Buddy Holly)

新曲
(Don't wanna be) SAVED

GOIN' HOME
Flowers1_4


ご本は現在熟読中。春らしいお花はフロートさせてみました♪。

2017年3月 3日 (金)

LIVE CANDY APPLE RED 1997⇒2017.

明日はマンスリー・レコーディング・ライブのラスト、

リアルタイムで録音はされていますが緊張感よりライブ感を

前面に出してゆきたいと思います!

SEE U TOMORROW EVENING at ONKIO HAUS,

Dpp_230_original

最高のバンドに恵まれて幸せ者です。30周年もいっしょに

やる約束しちゃった♪。ROCK'N'ROLL IS HERE TO STAY♪.

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ