« 乃木坂のソニーで2 | トップページ | この街を12月で出てゆくよ。 »

2016年11月 2日 (水)

マンスリー・レコーディング・ライブ其の二が決定いたしました。

☆ご予約を10月31日で締め切らせていただきました。

たくさんのご予約、まことにありがとうございました!

Dpp_603_original_small





鈴木祥子マンスリー・レコーディング・ライブ・其の二。

『しょうことスタインウェイのお正月』

2017年1月7日(土)

於:銀座・音響ハウス第一スタジオ

開場15:00
開演15:30


1st_live_2

2016年7月2日に行われた音響ハウス第一スタジオでのレコーディング・ライブ其の二、が決定いたしました。


ピアノの名器・スタインウェイでの演奏をリアルタイムでレコーディング。歴史と最新の技術をあわせもつ音響ハウスならではの、高音質のCD-Rをぜひお持ち帰りくださいませ。


初春ということで着物で!お送りいたします。素敵なお年玉がついてくるかも!。。。


♪当日の正確なセット・リストは近日HP・ブ
ログ上で発表いたします。

♪第一回めにご好評をいただいた「コントロール・ルームご招待」。

其の二ではスタジオからコントロール・ルーム、コントロール・ルームから

スタジオへ移動をしていただけるよう、ライブ開始前にMCのタイミングを

お知らせいたします。ちがう雰囲気、ちがう音質をぜひお楽しみくださいませ。

Dpp_604_original_small

☆当日の演奏はリアルタイムでレコーディングされております。

本編を収録したCD-Rをお持ち帰りいただけます。

☆CD-Rダビングの関係で30分~1時間ほどお待たせしてしまうことがございます。

お待ちいただく際、スタジオ内にてドリンクをサーヴィスさせていただきます。


☆なお、駐車場を御用意することがかなわないため、お越しになる際にはどうか

公共の交通機関をご利用くださいませ。

入場料(スタジオ/コントロール・ルームともに)

¥10000

参加を希望される方は


①御名前
②御住所
③お電話番号
④人数(二名さままで)

をお書きになり、タイトルを


「1/7レコーディング・ライブ」

として

eachbearsmusicservice72821@gmail.com


までお寄せくださいませ!詳細のメールを送らせていただきます。



1st_cont

☆コントロール・ルーム

スタジオで演奏されている生の音をマイクロフォンを通して電気的な信号(アナログ信号)に変え増幅し、卓(コンソール)に送りミキシングをするレコーディング・スタジオの中枢。大音量で音をチェックするためのラージ・スピーカーを天井近くの壁面に、スタジオでの演奏やバランスを聴くためのスピーカーを卓の上に備えている。



1st_strings


☆スタジオ・・
録音のための演奏を行う場所。ヴォーカルやコーラス・ダビングもこちらで行われる。分厚いガラスに隔てられたコントロール・ルームに良い音を送るには、スタジオで良いバイブレーションを作らなければならない。不思議な緊張感と充実感が交差する場所。

« 乃木坂のソニーで2 | トップページ | この街を12月で出てゆくよ。 »

鈴木祥子」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ