« 2016年7月2日(土)・マンスリー・レコーディング・ライブ第一回目のセット・リストを公開! | トップページ | 7月2日(土)のレコーディング・ライブにたくさんのお申込み有り難うございます! »

2016年6月 4日 (土)

レコーディング・ライブが(急きょ)決定いたしました。

Nogizakapianomozi_3



鈴木祥子マンスリー・レコーディング・ライブ

第一回『しょうことスタインウェイの夕べ~D-Durは復活の調べ~』

2016年7月2日(土)

開場15:00
開演15:30


於:銀座・音響ハウス第一スタジオ

http://www.onkio.co.jp/

入場料
¥10000
(当日の演奏をリアルタイムでレコーディング。その場でCD-Rに収めてお持ちいただけます。)

ファースト・アルバムの頃より御世話になっております音響ハウス・吉川浩司さんの御厚意により、7月・9月・10月スズキ初のマンスリー・レコーディング・ライブが急きょ決定いたしました。


動画を撮ろうと目論んでいた「全オリジナル曲・全アルバムの中から二長調(D-Dur)で書かれた曲を全曲演奏する」という企画ですが、

やはり実演のほうが早い!と考えなおし、大好きな音のする音響ハウス第一スタジオでのレコーディング・ライブ、という形になりました。


Onkyovocallongsmall_2第一回目はお約束していた「D縛り」。ピアノの名器・スタインウェイの響きとともに、宗教音楽で「復活」を意味する二長調、

D-Durのスズキ全オリジナル・18曲をお楽しみいただけたら、と存じます(私はドキドキですが。。。)

☆レコーディング・ライブ開催記念!

♪当日の演奏をその場でレコーディング。CD-Rに納めてお持ち帰りいただけます。

ダビングの関係で30分~1時間ほどお待たせしてしまうことがございます。もしもお待ちいただけましたら、スタジオ内にてドリンクをサーヴィスさせていただきます。

お急ぎの方は後日郵送いたしますので、お帰りの際に受付にてお名前を御伝えくださいませ。

(なお、駐車場を御用意することが出来ないため、お越しの際は公共の交通機関を

ご利用くださいませ。)

♪♪マンスリー・レコーディング・ライブ開催記念として、ご希望の方がいらっしゃいましたらスタジオのコントロール・ルームにお席をご用意いたします

(本番前の緊張したスズキがご挨拶に参ります(笑)。)

レコーディング・スタジオとはどんな場所なのか、スタジオのスピーカーから流れる、まさに音のファースト・ドリップを体験してみませんか?

ーこのレコーディング・ライブに参加を希望される方は、

件名を「鈴木祥子レコーディング・ライブ」として

①御名前
②御住所
③お電話番号
④参加人数(二名さままで)

☆コントロール・ルーム席を希望される方は上記にプラスして

「コントロール・ルーム希望」とお書き添えくださいませ。

☆以上をご記入のうえ、下記アドレスまでメールにてお知らせくださいませ。追って詳細のメールをお送りいたします(メールが届くまで1~2日ほどお待ちください。)

ー人生50年と申しますが。。。いろいろな「初めて」があるものだなあと素直にびっくりしております。それをともに体験していただけたらとても幸せです。

syoko08210728@gmail.com

Ss1

この↑頃の曲も

Sweet_serenity_small

この↑頃の曲もあります!

« 2016年7月2日(土)・マンスリー・レコーディング・ライブ第一回目のセット・リストを公開! | トップページ | 7月2日(土)のレコーディング・ライブにたくさんのお申込み有り難うございます! »

鈴木祥子」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ