« 魔法の本屋さん。 | トップページ | スペクターの低音。 »

2015年4月24日 (金)

コンサートのうちあわせ。

コンサートの打ち合わせに行って参りました。

会場は私がひとめ惚れした場所。通常コンサートでの使用は行っていない。。。というところなので、担当してくださる方とお話しつつ、意見交換しつつちょっとずつ具体的なことが決まってゆきます。普段はぼーっ。。。としていることこの上ない私ですが、こういう時だけ行動力と積極性を発揮するのが我ながらおかしいです。今日はコンサートのタイトルが決まりました♪。

Syokosmilesmall

« 魔法の本屋さん。 | トップページ | スペクターの低音。 »

コメント

今日このブログに気づいた、ファン歴10年くらいの遅れてきた神奈川県民50歳です。

近々ライブがありそうだと知りエキサイトしています。続報お待ちしていますー。

いとうK様。

いつもどうも有り難うございます!ずっとピアノ、と言う楽器と自分に限界を感じていて。。。
チェンバロと古典調律に出逢えたのは本当に幸福でした。ライブ頑張りますので期待していてくださいネ。

ぬかりん様。

イシワタリさんでのライブも本当に楽しかったですネ!いや~その壁はネェ。。。ものすごい本音トークしていいですか?
意味はあるね、自分である、という意味が。ナ~ンテ偉そーにスミマセン!でもね、日本の(ってまた大きく出ましたが)女性は誰かのナニナニ、
誰かのためのナニナニ。。。じゃなくて自分、俺、でかまわないと思うのですヨ。そこから逃げない方がタイヘンはタイヘンだけど面白いと思うんだよ、
ちがうかなァ?

はまもとかずひこ様。

有り難うございます!2年ぶりですネ~。

garson様。

有り難うございます!ご実家ちかくのそこ。。。かナ~、駅からはちょと離れているのですが。。。
いろいろ決まり次第(小出しに?!)お知らせしてゆきますので、どうか楽しみにしてらしてくださいネ。

mita様。

は~い!有り難うございます。これからもよろしくおつきあいくださいませネ。

りゅう様。

有り難うございます!素敵なページを加えていただけるよう頑張りますネ。

のりたま様。

ハーイ、了解です!ちょとだけ待ってくださいネ。

Morino様。

もうちょっと待っててくださいませネ!チェンバロ弾き語りが関西でもできるよう画策?しますので。

めぐりん様。

ん~ピアノワンも懐かしいですネ。もう、練習の大変だったことキツかったこと。。。当時は楽器一台でライブするなんて
ビクビクものだったのです。おかげさまで図々しくなりました!

のら様。

あははっ!もうそのグループじゃないですが、私結構あっちゃん好き。

さちこ(39歳)様。

懐かしい~。新宿のリキッドルームですネ。長いことおつきあい有り難うございます。Swallowも古い曲ですけど、いまだに好きと言ってくださる方がいて
びっくり&うれしいです。ライブがんばりますので期待しててくださいネ!

活動再開、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
早く祥子さんの生の歌が聴きたいです♪
ライブ、楽しみです(^^)

音沙汰ないのは元気な証しといえ、活動復帰、たのしみです。そして、ライブ、とてもたのしみです。とにかくうれしいニュースです。

わあ〜着実に進んでるう〜♪嬉しいです楽しみです!
で、ライブタイトルはなんだろ?(笑)
ある時期からイシワタリでのライブまでずっと参戦?してきたので、ほんとに待ち遠しかった〜!\(^o^)/
ねーさん以前30代は辛い、40代に入ったら楽になる!って言ってて、自分も数年前40代に入った時ほんまや!って思ったけど、今度は子どもも産まずに女である意味ってあるんじゃろか?って壁が( ̄▽ ̄)
それがねーさんが返信くださったことの一部なのかなあ。。
ねーさんの歌に答えはないけど、ジタバタ生きる女の赤裸々な姿、思考回路が描かれていてすごく共感するんです。
一生ついていきますぜ!(笑)

コンサート,観に行けるとしたら,「チェンバロの夕べ」以来でしょうか。
楽しみにしてます!

「アナログ音楽日誌」スタートおめでとうございます。
一昨年暮れに大瀧さんが亡くなった後あたりからサイトが更新されなくなり、しばらく休止とのことでしたので、なにか心配だったのですが・・・。まさかやはりチェンバロ職人に!? なんて思ったりもしてました(笑)。
でもこうしてまた、祥子さんのいろんなおしゃべりを読むことができてとてもうれしいです。
そしてさっそくライヴの企画も進んでいるようで楽しみです。(あれっ、もしかしたら実家の近くのあそこかな?なんて想像してます。)

今日、何の気なしにアクセスしたら更新がいっぱいされてる~!出遅れたけれど嬉しい…
お帰りなさい!この日を待っていました。小躍りしました。
ライブ、楽しみにしています。

待ってました!
祥子さんのライブは、趣向を凝らしつつユニークなものなので、いつも楽しく見ています。今度のライブも是非参加したいなと思うので、開催月だけでもブログの中でさりげなくヒントを頂けると嬉しいです。

コンサート、関西じゃなくてもぜひとも予定を合わせていきたいと思っております。楽しみです。

Piano one! ではなくチェンバロ ワン!

祥子さんが紡ぎだす音楽は 静と動 陰と陽 強さと弱さが綯い交ぜになり 聴く人の心を打つのです
ライブでは その世界観が余すところなく解放されるとでもいうのでしょうか
それは誰のどのライブを観ても絶対に味わえない空間なのです
祥子さんのライブは僕にとって特別な場所なのです
僕の人生のアルバムのページの中に [祥子さんのライブ]というコーナーが存在しています
そこにまた 新たなページが書き加えられることを楽しみにしています

先日の他愛もないカキコミに返信コメントいただき有難うございます。
勝手に親近感わいてます。会いに行けるアイドル的な(笑)

で、コンサートのタイトルは何?
まだ内緒??

しょう子さん、活動再開とってもうれしいです❤︎『swallow』をラジオで聴いて以来、大ファンに。ライブに行けたのも1度きりですが、ヘルメット被って、拡声器で唄う祥子さんに度肝抜かれたのを昨日の様に思い出します(笑)また、新しい事にチャレンジされてるみたいですね!応援してます❤︎

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンサートのうちあわせ。:

« 魔法の本屋さん。 | トップページ | スペクターの低音。 »

最近のトラックバック

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ